--/--    cm

 あうとさいだーが来たときに忘れていったらしい髪留めが出てきた。
 捨てるのもアレなので猫の尻尾につけたりして活用。
 あと誰が持ってきたのか知らないがアースノーマットが出てきた。使わないのに。

 日付を確認してみるともう29日なわけで、あと3日後に学校が始まります。
 別に学校は嫌いじゃないので始まってもいいんですが、というか学校が無いとバイト時間が長くなるのでむしろ長いほうがいいんですが、

 宿 題

 定時制の宿題なんてバカにしてるとしか思えないほど簡単な内容なんですが、それが逆に面倒で仕方ないんです。何で今更漢字の書き取りなんかやらないといけないのか。
 という事で全く終わってない宿題を引っ張り出してみるとホコリで内容がカスれて見える。元に戻して床に着くことにしようかと。アホか。

 
 FS置いておきますね
08/29  tb(0)  cm(6)

link.jpg

 衝撃の事実
 このブログのタイトルフォントはポップ系だった

 今仲のいい奴らと出会ったきっかけでも書こうかな。ミズムは言わずもがなリア

りょー
 最近あんま話してないが。
 旧JEBがほとんど活気付いてなかった頃にメッセに登録飛ばしたのがはじめ

あやとりとけーさんとここあ
 よく覚えてない
 ESに入れる入れない前後だった気がする

さいだー
 ヤツがgooブログ時代にリンクさせてくれってコメしたのが始まり

龍貴
 総会で人懐っこいヤツがいた
 こいつであった

にこ
 ここあがにこおさんにメッセアドを教えたところから


 メッセでAEの話題が上がってから仲良く(?)なった
 「回線早くていいですね」みたいな話をした気がする。視ね

はぜ
 ちょくちょくメッセはしていたが急激に距離が近づいたのは関西オフin関東だったな

いむ・くら・A
 東京オフ2nd

くず
 メッセ

ここで言う仲いいってのは書くに当たって思いついた人のことだ。
であってまだ一年ちょっとの龍貴が一番に思い浮かんだが、ちょっと後ろに入れておいた。意味はない。
08/28  tb(0)  cm(2)

 24時間でもうすぐ500ヒットですね。怖い。

 このブログを再生した理由は
 ・他人のオフレポ見てたら書きたくなった
 ・モンハンの事を書きたくなった
 ・テンションが上がった
 ここらへんです。
 まあつまりその場のノリで再生したのでいつ消えるやもしれないんですが、それまで付き合ってくれればこれ幸いです。よろしくお願いします。

 ということで早速オフレポ。と行きたいんですがタイピングがとてもめんどくさいので山奥のほうは今のところは埼玉第二の最終兵器ことSEVENに任せておきまして、山奥の後に行われた神奈川オフについて追記より。
08/27  tb(0)  cm(7)

つーわけで再開しました。最初なのでインフォメーション的な事でも書きましょうかね。

Mov Information
 色々と編集のネタが消えてきました。今後はSaz'ectやらの編集後書とか気になったニュースとか貼り付けていきますが、更新頻度はガタ落ちかと。更新したらこっちでも書きます。

コメント
 米返信は基本米欄。
 ネチケットを守れない人は米しないで下さい。ネチケットが何か分からない人は帰ってください。

更新
 昔やってた頃は2日に1回更新だったような。とりあえず最初なので不定期更新で。

リンク
 ご自由に。相互は受け付けてません。

その他
botan.jpg
ここらへんをクリックするとトップに戻れるっぽいです
08/27  tb(0)  cm(2)

前菜復活

08/26  tb(0)  cm(3)
