--/--    cm

Zippo回し第二段




今回は火が着くようにしてみました。
更新終わり。
03/31  tb(0)  cm(5)

黒Moonzの件、さっそくメールをいただきました。
ありがとうございました。


さて
山奥も終わったので適当にレポォトを
03/23  tb(0)  cm(7)

更新してないのはオフ中だからだ、すまん

黒Moonz募集します
いらない黒Moonzある方、saizen@live.jpまでお願いします。

オフ終わったらレポート書くかもしれないのでもうしばらくお待ちを
03/21  tb(0)  cm(1)

whesker.jpg

(^o^)ノわーい
03/10  tb(0)  cm(4)

普段の動画はウェブカメラのパン設定を1.2倍にしてあります。
というのもウェブカメラの位置が高く、そのまま撮ると遠すぎるため。

昨日なんとなくパンを戻して撮影してみると、その撮影の質の高さに感動




FLVMakerだと質落ちます



なんという鮮明度

ただ、質が良すぎても自分の回しがどれだけ適当かってのが分かっちゃうので考えものなんですが。






最近のお気に入り。
鋏の兄も絶賛の実況はニコニコだけ!
03/09  tb(0)  cm(3)

marse.jpg

youtubeで見つけたハンク20万点のマネしたら7万点取れた(普段は5万以下)


 どうも。
 目に見えて更新頻度が下がってますね。まあいいか。

 最近のマイブームはリプトンのレモンティーです。
 一時期ハマりすぎて一日2本(500ml*2)飲んでたおかげで一度トラウマになりかけて止めたんですが、最近またハマりだしました。いたちごっこになりそうな予感。
 どうも僕は学習しないので、そういう状態になった食べ物とか飲み物がたくさんあります。ハヤシライスとか、ラーメンとかソバとかサークルKの肉とかツナマヨのおにぎりとかサケのおにぎりとか、あとリプトンのミルクティーとか。ざっと思い出してみたけどほんとに多いですね。

・3・
03/06  tb(0)  cm(3)
