--/--    cm


news.jpg


Encore: [Saz'ect+SPSL]

というわけで公開。
SPSLとの合作です。昨日SPSL'webでも同じようなことしてたんでカンのいい人は気づいてたかもしれませんね。
05/25  tb(0)  cm(5)

news


明日の夜にでも。
05/24  tb(0)  cm(3)

俺はさいだーを恨む
05/17  tb(0)  cm(3)

お久しぶりです。色々と忙しくて更新できませんでした。
高校4年目にして充実しているという嬉しいんだかよく分からない状態です。

GWの山奥オフでレアソン作龍貴調整の通称「下痢ペン」を貰いまして
昨日息巻いて挑んだ動画撮影。
オーダーが決まったはいいんですが慣れないペンで成功せず久々のイライラを感じ始めたので、もういつものペンでいいかと結局龍貴G3で撮影したFS



もうちょい軸が太ければ成功率も上がると思うんですが。
しばらくしたらまた下痢ペンで撮影に挑みます。
05/10  tb(0)  cm(2)
