fc2ブログ

どーも皆さん。知ってるでしょう?藤村でございます。おいパイ食わねえか

このブログに来るのも久しぶりなんですが、一ヶ月以上更新が止まっていても一日何人か来てくれてるみたいですね。
ありがとうございます。
動画の一本でも出せればいいんですが、如何せんアドリブで撮ってもなんの面白みもない動画になってしまいます。
全盛期なんかはアドリブのない動画は無いくらいでして、ご存知PSN4thのものですら後半アドリブという、アドリブ無しにSAIZENは語れないという感じだったんですけどねぇ。
一応ペンも回しておりますよ。
最盛期は過ぎましたがせっかく身につけた技術ですからそのまま風化させるのも勿体無いんでね。
ジャペンあたり狙ってますよぉ

軽い気持ちで藤村に改名してから結構経ちますね。
このブログとtwitterとmixiあたりでしか言ってなかったんで、大分浸透に時間がかかるだろうなあと予想していたんですが、以外と浸透していってるみたいです。広報活動に精を出してくれたみんな、ありがとう。
ちなみにフルネームで言えば「藤村Chester」です。
初めて言いますね、これ。


まあ久しぶりに更新してこれだけってのも寂しいんで
はさみのブログあたりからネタを盗んできますね。

…はい。行ってきましたよ。

皆さん音楽は好きですかな。
私は好きですよ。
music.jpg


最近の俺の音楽の動向について。

■FallOutBoy
基本的にアルバムに外れがありません。
2つYoutubeから曲をピックアップします。

Thnks fr th Mmrs
FallOutBoyにハマるきっかけになった曲。
サビ部の盛り上がりが大好き。

The Take Over, The Breaks Over
(メロディは)軽快な曲なんですが、後半になるほどドラマティックになってきます。
ラストのパレード調ドラムまで至る過程が好き。


疲れますねぇ。
Linkin Parkの新アルバムも出たってことで何か書きたいんですが、あんまり良い曲はありませんでした。
numbとかFaintとかNew Divideみたいな曲が好きだったんですが、最近はどっちかっていうとバラードに傾いてるみたいです。

以上。
次回更新は未定!
なれど近々適当に書く予定!
今月も各自持ち場で奮闘されたし!
スポンサーサイト



10/10  tb(0)  cm(4)