上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--    cm

あーなんだじゃあここに出てくれば良かったんだろ。じゃあ学校なんか行かないでここに!!
したらどうでもいい日常から順番に俺話してやったんだよ。
どうでもいい日常書いて、なんだ「今日は3時間しか寝てません」とかさー
動画作ってますとか言ってさー何だったら嘘でも本当かのように書いて
「嘘つき!」って言ったら俺のつまらない日常に言えっ!って言ってやったんだよ。
出てきたよっ!そんな事言うもんだから、あんた俺に何を期待してるんだよ!
俺を無理矢理連れ出してから、嘘言わせればいいんだよ。なにもさぁー
俺が話を作るったら多少の時間がかかることは分かってんだろぉー
バカみたいにハナっから本当ばっか書くなんて思ってんじゃないよっ!
9時に書き始めたって書き上がるのは4時半だよ!あんたがた俺が「更新する」っつったら今日ここ来なくたっていいぞ。
今日中に書ける訳ないでしょ!俺が全部一から話作ってやってるんだ。ガタガタ言うなよっ!
昼のネタも夜のネタも全部俺が面倒見てやってんだよっ!
あんたなんて(はさみの事)一日中俺のブログに張り付いてんだろっ!!
帰ればいいじゃないか!一日暇潰れてよかったろ!
お前いつまでそんなに黄色いっきたねー格好してぇー

おいっ!おいっ!気に入らないんだろ おいっ!

黄色いの!そうなんだろっ!?

はさみ:僕は不満を言ったつもりは無いんですけど

じゃあなんでそんなに黄色いんだよ



どうも。
前回「近々更新する予定!」とか言ってましたが、思いのほか忙しくなりました。
ちなみに↑は特に意味があるわけではないのであしからず。

なぜかコメントが承認制になっていまして、今日見て気づきましたねぇ。

>はさみ
もちろん。
>名無しさん
YES。チェスターベニントンからです。
>AAAさん
その通り。同じどうバカですね。

と、去年のレスにまで返信する始末。

地震後どうお過ごしでしょうか。
幸い静岡には直接的な被害は無く、我が家においても皿が三枚割れる程度で済みました。
地震後数日で静岡の住人たちも日常に戻ったように感じられますが、スーパー等に行くと未だに飲み物やカップラーメンが不足している現状。
地震に対する動揺がこういうところで伺い知れます。

そんな我が家にテレビが来ました。
ニュースはやはり地震関連であふれかえっておりまして、こんなんばっか見てたらそれこそ暗くなって生活に支障が出そうなのであまり見ないようにしております(最低限の情報は入れてますがね)。

テレビはパソコンと違って見てると眠くなる。
というのもタイピングやマウス移動の必要がなく、ひたすら画面を眺めてるだけですからねー。
それ故、パソコンのみの時と比べて生活リズムが改善されました。
春休みでかなりリズムが崩れていたのが一瞬で改善。。。そういう使い方もありですね。

思いつくままに書いたのでだいぶメチャクチャですがw
定例報告ということで。
それでは。
スポンサーサイト
03/29  tb(0)  cm(1)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。