--/--    cm

 暇です。

 水疱瘡になって一週間、モンハンもアカムトルムで躓き、パソコンも面白くなく、当然外にも出られない。外に出たところで人は居ない。学校に行きたい。
 必然的に更新のネタも無くなるわけで、というかパソコンの起動が面倒で管理画面に来ることすらほとんど無いんですが、とにかくブログなんか始めなきゃよかったと思ったりしたりしなかったりなんですが、まあそういう感じでたぶん大丈夫

 img031.gif

 テスカトリたん書いたので置いておきますね
 一発描きの勢いは好きだ
09/10  tb(0)  cm(3)

テオたんカッコヨスwww
[ 2008/09/10 18:58 ] [ 編集 ]

なんか久しぶりに見たら復活してたんで米してみました。
復活おめです。
アカムたんはハメ技したら楽ですぜ
[ 2008/09/11 16:17 ] [ 編集 ]

>米さん
テスカトリは「ナナ・テスカトリ」です。
テオはテスカトルですよ

>Castardさん
ひっそりと再開していました。昨日死闘の末アカム退治成功しました。

ハメについて調べてみましたがガンナーじゃないといけないっぽいですね。。。
今あるガンナー装備じゃ最初の突き上げで死んでしまいそうです。男なら特攻。
[ 2008/09/11 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/10-5a1c2ab5


