--/--    cm

http://spreadsheets.google.com/ccc?key=p33YEqwu8lsrZCHsknsIYfw&hl=ja
(要グーグルアカウント)

追記:ロリの定理.xls
Excelで開けます

rori.jpg

アカウント持ってない人はそこまで見る価値も無いのでいいと思います。
勉強の合間に作りました。

あるサイトより計算式を拝借。

自分の年齢*0.8>相手の年齢が真であるときはロリコン、そうでなければロリコンではない。
関数はExcelと同じなので、D11に以下のように入力。

=if(D8*0.8>D9,"ロリコンである","ロリコンでない")

簡単な式。
入力されてない場合には何も表示されないようにしたかったんですが、眠いのでやめました。

Google docsはまだbetaなだけあって、操作性というか仕様に難あり。
Excelほど快適になればいいんだけど。



あ、ブログのサブタイは時々変わります。
クリックするとバックナンバーに飛べます。
02/11  tb(0)  cm(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/104-658856b8


