--/--    cm

imuと酒の話になったとき

imu の発言:
○○さんは最近はあまり飲んでないらしい
imu の発言:
再三も飲まないよな
Saizen[NR] の発言:
うん
imu の発言:
なーなー
Saizen[NR] の発言:

imu の発言:
コーラ割りとかあるじゃん?
Saizen[NR] の発言:
うん
imu の発言:
コーラだけでいいよな
Saizen[NR] の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうも。

井村に言われて、1分間のタイピング数を測るテストにチャレンジしました。

結果

daken.jpg

450打鍵、ミス9
だそうです。

 一時期なんとか検定を受けるためにタイピング練習してたのが残っているのか、一分で450。自信はあったけどまさかここまでいくとは。
 単純計算で1秒に7.5タイプって…気持ち悪い
02/18  tb(0)  cm(5)

imuさん面白いwww

imuさんの打鍵の結果とか知りたいなw

そういえばimuさんってJEBにユーザーないですよね?
・・・なぜでしょう
[ 2009/02/18 13:50 ] [ 編集 ]

僕は
255打鍵 9ミス

倍すかwwww
[ 2009/02/18 15:47 ] [ 編集 ]

1秒に7.5タイプって....




すごいですねwwww
[ 2009/02/18 15:59 ] [ 編集 ]

imuさんの天才っぷりには毎回驚きますww

どんだけ練習してたんですか速すぎますよw
[ 2009/02/18 17:14 ] [ 編集 ]

450とかww
やばいっすね

自分は275ぐらいしか行きませんでしたw
[ 2009/02/20 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/108-19a2d6e3


