--/--    cm

オフの話し合いにて

scissor's昼夜逆転ドリル の発言:
荷物おれ送らんわ持ってく
Riason の発言:
ふぅ・・・
Saizen の発言:
龍貴にバカにされる可能性大だな
Saizen の発言:
ごめんwwwww手ぶらできたからジュース持ってんの面倒だからカバンに入れてくれwwwwww
SEVEN の発言:
シザースペンスピニングラブWEBでF5連打してくる
Saizen の発言:
って言われる
scissor's昼夜逆転ドリル の発言:
やめろwww俺はもうそのネタは使ったわww
scissor's昼夜逆転ドリル の発言:
俺のカバンに入れたものは俺の私物になるシステムだがそれでよければ
Saizen の発言:
オフのラストにゴミ詰め込もうぜ
scissor's昼夜逆転ドリル の発言:
ああいえばこういいやがる!
SEVEN の発言:
鋏=ゴミ
SEVEN の発言:
ゴミ>鋏
Saizen の発言:
Aryeva/Coyw
SEVEN の発言:
問4
鋏がゴミ以下であることを証明せよ
Saizen の発言:
ハサミ=ゴミ
証明 終
SEVEN の発言:
以下じゃねぇwwwwwwwww
scissor's昼夜逆転ドリル の発言:
あれだ
scissor's昼夜逆転ドリル の発言:
以下は≧だから
scissor's昼夜逆転ドリル の発言:
=で必要条件だ
scissor's昼夜逆転ドリル の発言:
だからいける
SEVEN の発言:
書いてて悲しくなった?
scissor's昼夜逆転ドリル の発言:
泣いてる
SEVEN の発言:
どんな気持ち?ねぇいまどんな気持ち?
Saizen の発言:
ハサミゴミの法則より ハサミ≧ゴミ だと正しいかな
SEVEN の発言:
おっとゴミの悪口はそこまでだ



ハサミ≦ゴミ だな、正しくは。

一応言っておきますがネタ的雑談ですよ
02/21  tb(0)  cm(10)

で、そこでscissor's様を
コンケルドが・・・ないですねw
[ 2009/02/21 00:39 ] [ 編集 ]

なぜかayatoriさんがブログで、俺のバックに、そば入れたのは誰だって言ってたのを思い出しましたw
[ 2009/02/21 01:01 ] [ 編集 ]

にんげんだもの みつを
[ 2009/02/21 01:45 ] [ 編集 ]

はさみさんかわいそうw

Saizenさんはある意味天才ですよねw
[ 2009/02/21 09:23 ] [ 編集 ]

↑失礼ねww
どんな時でも天才よww
[ 2009/02/21 11:05 ] [ 編集 ]

かわいそうwwwww
[ 2009/02/21 13:14 ] [ 編集 ]

七誌さん

スイマセン
そうでしたwwwwwwww
[ 2009/02/21 13:27 ] [ 編集 ]

あ、七誌は僕です。
3回も失礼しますただよ。
[ 2009/02/21 18:25 ] [ 編集 ]

なぜだろう・・・
うさみちゃん(ギャグ漫画日和ィィィ
を思い出した。特に
「くまきち君、グラウンドの端っこで、ミイラ化してよ。そうだわ、上半身だけでもいいわよ。」
「そんな器用なミイラ化聞いたことないよ!」
記憶で書きましたww
[ 2009/02/21 18:30 ] [ 編集 ]

「くまきち君、舌でも噛み切りなさいよ。」

バッグに入れたら全部自分のものにしてしまう・・・w
友人のカバンにネタ買いしたフィギュアを入れたのは忘れられませんね。
[ 2009/02/22 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/109-bef5e761


