--/--    cm

Faint Reasonについて
http://seven7r.blog95.fc2.com/blog-entry-68.html

説明が面倒なのでコレを見てもらいましょう。

で、今日始めてYoutubeにうpられたのを一通り見てみたんですが。

ダメだ!ダメだ!

 Youtubeでは動画をflvに変換してサイト上に作られるんですが、その際の音質劣化・画質劣化・音ずれが酷い。あんなものじゃ感動も何も無い。
 仕方ないのでwmv版をこのブログのどこかに隠しておきます。探すのは面倒でしょうがYoutube版の数倍はいいはず。Youtubeのがいいと思った人は探してください。
09/11  tb(0)  cm(11)

SAGASUか
[ 2008/09/11 18:08 ] [ 編集 ]

YouTubeにあるのって公式?のではなかったんですね
劣化が激しくて元が欲しいなぁなんて思っていたので嬉しいです
[ 2008/09/12 01:17 ] [ 編集 ]

ヒントを・・・・・・
[ 2008/09/12 08:20 ] [ 編集 ]

落とせましたけど、どこに隠してるのかは分からないです。
[ 2008/09/12 19:35 ] [ 編集 ]

ナナチャソかww
[ 2008/09/12 19:38 ] [ 編集 ]

初コメです
どこにあるのかさっぱりw
ヒントがほしいです・・・
[ 2008/09/12 22:09 ] [ 編集 ]

確かに、wmv版はやはり違いますね。

ヒント:
What's for sure is that the link to the video itself is never available here on the blog, just try searching by "wmv", if you find somewhere filled up with words.

余計なことしてすみません。
それでは。
[ 2008/09/13 11:47 ] [ 編集 ]

訂正:
hyperlink*
[ 2008/09/13 14:18 ] [ 編集 ]

>米さん
もうちょっと返信しやすいコメントを

>Quizさん
元々拾いのつもりで作りましたからね。
編集する側からすれば拾いのほうが気楽に作れて、むしろ本気で作るよりいい作品ができたりします。

>sdfgh@さん
>takupenさん
調味料

>Aphsamothさん
ちょっとヒントにしては分かりやすすぎますね。。。
位置と形を変えておきました。
[ 2008/09/13 20:49 ] [ 編集 ]

返信忘れ

>Trialさん
よく分からないけどおめでとうございます
[ 2008/09/13 20:49 ] [ 編集 ]

うむ
分かりませぬ(
[ 2008/09/17 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/11-3d49ae76


