--/--    cm

スカイプでのしりとり

レアソン:スルメ
鋏:スルメやて!?
鋏:スルメやて!?
俺:うるせえ
俺:メランコリ
ボブ:理科
鋏:イカやて!?
ボブ:理科!
鋏:イカやて!?
俺:うるせえww


最近コピペが多いですね、龍貴の影響だろうか。
スカイプを入れたわけで、龍貴やら鋏やらとダラダラ話してたりします。手が空いていいね。

寝ます。


02/24  tb(0)  cm(5)

これでは俺がただのゲソ好きになってしまうではないか
[ 2009/02/24 03:08 ] [ 編集 ]

鋏さん違ったんですか?
知りませんでしたww
[ 2009/02/24 18:47 ] [ 編集 ]

するめ祭りっぽいですねww
[ 2009/02/24 21:00 ] [ 編集 ]

さんちゃんもベントウいれようぜ^^v
[ 2009/02/25 10:21 ] [ 編集 ]

するめ+マヨネーズ=至高
[ 2009/02/25 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/111-a8b45f57


