--/--    cm

■追記
 コメ返は気になったコメとか質問に対してだけにさせてもらいます。。。

---

 どうも。
 やっぱバイオですよね。

 卒業式も無事終わり、自宅学習日に突入しました。
 自宅学習日ってのは入試があるから学校に入れられないし、自宅で勝手に勉強してろってアレです。
 まあ定時で自宅学習日に勉強する奴なんて、錯乱して自分のサイフの中身ぶちまけた事をきっかけに即興の回答不能な問題を思いついて出題するものの5分で看破される殺戮ゲームのDJを見つけ出すぐらい見つけるのが難しいんです。賭博覇王伝零面白いです。
 まあ、卒業式も終わってないし自宅学習日も始まってないんですけど。

---

 働いてるとこにくっついてるパン屋で餡食パンなる物体が売っていました。
 
 Picture 22
 こんなの

 名前の通り食パンがアンパンになったアレです。
 見たときは大福みたいに中くりぬいて餡が入ってるのかと思ってましたが、開いてみると食パンに渦巻き状に餡が絡まっているという機構。よく考えたら中くりぬいてとか餡だらけですよね。
 味はまあうまい感じ。可もなく不可もなくってな、こういう色モノがいつ消えるのかを観察するのが一つの楽しみ。
02/28  tb(0)  cm(5)

餡食wwww

自分は餡嫌いです。

ちなみに食パンも....。
[ 2009/02/28 20:18 ] [ 編集 ]

大阪在住(だ~れだ?

コメントしにくいでおまんがな!!
まぁ美味そう。
[ 2009/03/01 16:48 ] [ 編集 ]

僕パン屋でバイトしてるんですけど丁度そのパン新発売で最近出ました
こっちだと1個350円でした
[ 2009/03/02 21:50 ] [ 編集 ]

>Mr.Wikipediaさん
フランドールだったら同じ系列ですね
[ 2009/03/03 09:24 ] [ 編集 ]

つぶあんかこしあんかで評価は分かれる
[ 2009/03/06 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/112-4be5aa76


