--/--    cm

marse.jpg

youtubeで見つけたハンク20万点のマネしたら7万点取れた(普段は5万以下)


 どうも。
 目に見えて更新頻度が下がってますね。まあいいか。

 最近のマイブームはリプトンのレモンティーです。
 一時期ハマりすぎて一日2本(500ml*2)飲んでたおかげで一度トラウマになりかけて止めたんですが、最近またハマりだしました。いたちごっこになりそうな予感。
 どうも僕は学習しないので、そういう状態になった食べ物とか飲み物がたくさんあります。ハヤシライスとか、ラーメンとかソバとかサークルKの肉とかツナマヨのおにぎりとかサケのおにぎりとか、あとリプトンのミルクティーとか。ざっと思い出してみたけどほんとに多いですね。

・3・
03/06  tb(0)  cm(3)

自分はセブンイレブンで売っている
チョコバナナオレだったけな?
そんな感じのやつがマイブームです。
すごくおいしいんで一度お試しを。
[ 2009/03/06 21:04 ] [ 編集 ]

こんにちは
初米です。
自分はむらだったらエイダで11万?ぐらい
取りました
[ 2009/03/07 13:43 ] [ 編集 ]

初米です。
私は前に学校の帰りにあんまん,ピザまん,骨なしフライドチキンを毎日買って帰った所,すぐ金が無くなりましたorz
[ 2009/03/08 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/113-46cfe7b2


