--/--    cm

普段の動画はウェブカメラのパン設定を1.2倍にしてあります。
というのもウェブカメラの位置が高く、そのまま撮ると遠すぎるため。

昨日なんとなくパンを戻して撮影してみると、その撮影の質の高さに感動




FLVMakerだと質落ちます



なんという鮮明度

ただ、質が良すぎても自分の回しがどれだけ適当かってのが分かっちゃうので考えものなんですが。






最近のお気に入り。
鋏の兄も絶賛の実況はニコニコだけ!
03/09  tb(0)  cm(3)

僕デジカメで撮影してるんですけどやっぱり画質落ちます。
FLVすごくうpまでの時間長くないですか!?
[ 2009/03/09 19:19 ] [ 編集 ]

それでも綺麗なんだろ、クソ、クソ。
[ 2009/03/09 21:40 ] [ 編集 ]

ななし

適当でもうまいとは何事か
[ 2009/03/10 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/114-3881a8a9


