--/--    cm

黒Moonzの件、さっそくメールをいただきました。
ありがとうございました。


さて
山奥も終わったので適当にレポォトを
○一寸先な初日

バイトと学校を終え、普段乗らない電車へ。電車内で龍貴とレアソンと合流。ひと駅分ダベる。
コンビニ及びスーパーで買い物を済ませたのち、我が家へ。

鋏も来るはずだったんだけど病気により一日欠席。

我が家に着いたレアソンはすげーを連発して感心していた。
今まで来た人の中で一番楽しそうに。
「もうすげーしか言えないっす」

部屋に入ると
龍貴「動画撮る!」
レアソン「写真撮る!」

部屋と外を激写するレアソン、手を激写する龍貴。暇を持て余した俺はジュースを飲む。

少ししてレアソンと龍貴が交代、相変わらず暇を持て余した俺は龍貴とレアソンのペンケースから適当にペンを取って回す。コムサってこんな回しごこちだったなあ。

あたりが暗くなってきたころに散歩へと繰り出す。
話は聞いていたみたいだが、予想以上に一寸先は闇な状況に怖がるレアソン。
「やばい」「凄い」「怖い」
いいリアクションをしてくれる人だ。

「ちょちょちょちょとytytyty」「やめてよー」←懐中電灯を持った龍貴が全力疾走を始めたときのリアクション。
一番面白かった。井村に似てた。

(俺にとって)見なれた道をテクテク歩いていたんだが、ライトの先に白い見なれない車が。
これは都会ならそこらへんにあるもんなんだが、街灯もないような山奥、しかも夜。
流石にやばいので踵を返して早歩きで帰る。
レアソンはこの車がトラウマになったらしく、最終日まで「車怖いよー」って言ってた。

散歩後は特に何もなく、ヒマなので適当に終身ならぬ就寝。
電気を消す。

レアソン「ちょ暗すぎやばいやb龍貴「おやすみー(^o^)ノ」

○展望と一寸先な二日目
二日目からは鋏が来れるらしいので、カラオケに行くついでに迎えに行く。
 理想:カラオケ入る→鋏を迎えに行く→買い物して帰る
 現実:カラオケ満室→3時から→ハサミ迎え→2時間暇
マック行ったり100円均一行ったりしているうちにハサミが着陸。
それでも2時間余ってたからどーすっかと相談した結果、ロープウェイに乗ることに。
下田の寝姿山はいいね。

チケットは買ったものの先客が多いため、一本送らせて10分後に出発。ロープウェイの中では
「行けピカチュウ!」「はい分かりました!」だった。

SBSH0022.jpg
到着

SBSH0021.jpg
遊歩道

写真は龍貴とかレアソン、鋏のが多く撮ってると思うから奴らのレポートを期待しよう。

3月中旬の春先、快晴も手伝って到着した時点から暑く、コートを抱えて遊歩道を歩いた。
休憩中にレアソンと鋏が先に行ってしまったので俺と龍貴でデートだ。

写真二枚目のあたりで二人と合流し、遊歩道をずんずん進む。
終点近くの休憩所では絵馬にサインやらお願いやらを書いて吊るし、カラオケまでの時間をヘドバンなどで適当に潰して時速60km(鋏による目測)のロープウェイで戻った。

カラオケは言わずもがなホルモン祭。7割はホルモンだったかな。
枯れた喉で肉と野菜を買って帰る。ホルモンは買わなかった。

レアソン「散歩行きたい」
↑散歩中毒

焼 肉
肉を焼く。
食う。
洗う。
野菜を焼く。
食う。
洗う。
終わり。

散歩へ行く。
レアソンが懐中電灯係である。決して離そうとしない。相変わらず怖そうなレアソン。
お構いなくダッシュする龍貴。
昨日の車があった道はやばそうなので避け、華麗なターンのち帰る。

レアソン「散歩行きたいなぁ」


○アウトドアな三日目

龍貴「おいもう1時だ起きろ」
超眠い。
龍貴「なんだこの時計壊れてんじゃねーかまだ9時だ」
なんだと

仕方無いので起きる。
俺の塩を食ってから散歩。

流石に昼間の散歩は怖くないのでズンズン進む。
途中、山道というかけもの道を見つけたので入る。

獣道→道なき道

俺でも普段入らないような道に入り、またもやズンズン進む。進みまくる。山頂を目指す。
山頂まで50mというところで休憩中、無駄と知りながらケータイを開く龍貴

「ちょ、電波入ったんだがwww」

!?

あわてて携帯を開くレアソンと鋏。

レアソン「メール2件」
鋏「バリ3や」

新説:山奥すぎると逆に電波が入る

感動しつつ帰宅。夜までゆっくりを極め、焼肉を食ったのちお約束の散歩。

レアソン「怖い」
ダッシュする龍貴。こちらももはやお約束。


○忙しい最終日
10時起床。

鋏「今日帰るなら12時には出ないと間に合わんのだが」
ファック

寝起きの顔で片付けを済ませて駅まで送る。
また来いと残して車に乗り込んで帰る。

今回の山奥オフの教訓
 ・4人が最適
 ・春が最適
 ・散歩は夜に限る
 ・飲料が無くなるのは死活問題

一番楽しい山奥オフだった。
03/23  tb(0)  cm(7)

山奥オフ最高ですねww

一つ思ったのは、二枚目の写真に写ってる2人の後姿は
SEVENさんと鋏さんでしょうか?ww
見た瞬間それだけが気になりました

自分も家が山に近いので、登って山頂で電波はいるか試しますw
3本立ったらコメに戻ってきます(別にイラネ
[ 2009/03/24 22:56 ] [ 編集 ]

≫上の方
写真の右側の方は女性ですよね?


僕も夜の散歩行ってみたいですね
てかオフ自体したこと無いんで羨ましいです
[ 2009/03/24 23:30 ] [ 編集 ]

いやぁ~楽しそうですね。

それにしても前菜さんと7さんは仲いいですね~

オフってうらやましいです!
[ 2009/03/25 13:18 ] [ 編集 ]

相変わらず楽しいオフレポごちそうさまでした。
山奥過ぎると逆に電波入るんですねw
メモしておきますw
それと散歩のところはとてもツボに入りましたw

オフ、オフレポ、お疲れ様でした。
[ 2009/03/25 22:20 ] [ 編集 ]

写真の二人は無関係です。

ペン回し関連で一人でもリアみたいに接せる友人を作るのはいいですよ。人生が数倍楽しくなります。
[ 2009/03/26 00:13 ] [ 編集 ]

リアソンさんおもしろいです!
[ 2009/03/26 15:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/29 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/121-52e01808


