--/--    cm

Zippo回し第二段




今回は火が着くようにしてみました。
更新終わり。
03/31  tb(0)  cm(5)

上手くて吹きましたwww
[ 2009/03/31 10:54 ] [ 編集 ]

着火の仕方格好いいですwww
[ 2009/03/31 13:29 ] [ 編集 ]

なんかやけどをしたように見えたんですが、大丈夫ですか?
[ 2009/03/31 16:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/31 22:11 ] [ 編集 ]

やけどはしてないのでご心配なく。

管理コメント>
ほんとありがとうございました。
今は愛ペンにさせてもらってます。
[ 2009/04/01 01:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/122-1cd44cdd


