--/--    cm

黒ムーンズをちょっと前に貰ったので
ずっとそればっか回してます。愛




今までそこそこ重いペンを使ってたせいでmoonzに慣れるまで時間かかってました。
最近やっと大技(俺にとっての大技は中盤のFL12を指す)ができるようになってきたんで撮影。

もっと円軌道で回せれば映えるFSだと思うんだ。
要練習ですね、まだ。
04/09  tb(0)  cm(4)

FL12からキレがすごいですw

むんずの軸はかなり回し心地いいですよねb
[ 2009/04/09 23:49 ] [ 編集 ]

服に違和感を感じる・・!

あとシャドリバおかしい、落ちてんだろこれw
[ 2009/04/09 23:51 ] [ 編集 ]

もうなんというか...好きです。
(↑あっち系ではない
[ 2009/04/10 15:48 ] [ 編集 ]

うまい・・・・・><

黒むんずもかっこいいですねー^^
[ 2009/04/10 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/124-1413077b


