--/--    cm

何かよく分からん広告が出てましたね。
fc2がアカマイっていう表示を早くするツールを導入したようで、それを使ってると広告もくっつくらしいです。
うざいので消しました。

黒moonzを使い始めて半月近く。
グリップがなぜかベタベタなので銀HGGを入手したいわけです。

てことで銀HGG募集します。
大したペンを持ってないので買取になりますが、それでもいいって方はsaizen@live.jpまで。
よろしくお願いします。

04/10  tb(0)  cm(1)

ナランハって言う店で少し高いですが買えますよ!
[ 2009/04/12 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/125-59a12129


