--/--    cm

どうも。

学校の教師の2/3が入れ替えになって色々面倒です。
昨年度よりきつくなりました。定時なのに。


biohazard_5_title_081127.jpg

友人宅に泊まりに行くと置いてあるバイオ5
最近ハマりまくってまして、行くたびに半日は二人でマーセナリーズをプレイしています。
ほぼ半分は俺が死んでスコアすら出せません。4に比べて難しすぎる。

haze曰く5はバイオと認めないだそうですが、俺にとってはこういう感じのが肌に合ってるようで。
通したストーリーの進行の都合上で以前と違うゲーム形式になったんだ!と主張し続けています。バイクに乗って追いかけてくるゾンビには笑いましたが。

まあとにかく5が大好きで真剣にPS3を買おうか一晩悩んだほど。
「飽きたら絶対後悔するんだ」と自分に何千回と言い聞かせた結果、やってなさそうな友人に借りることにしました。

諦めてませんよ、ええ。
おやすみなさい。
04/19  tb(0)  cm(6)

おぉおおバイオ5ですかー

自分PS3持ってないんでめっちゃあこがれです!
[ 2009/04/19 16:05 ] [ 編集 ]

はじめまして。
自分も一晩悩んだ結果友人に借りてる一人です
ラスボスがまさかのあのお方でビックリしちゃいましたw
[ 2009/04/19 20:19 ] [ 編集 ]

弟がバイオを買おうか5秒ほど悩んだ結果
買うそうだ
[ 2009/04/20 01:38 ] [ 編集 ]

オレも5はバイオとは認めないぞ

うん、決して「バイオ」とは認めないぞ

面白かったけど
[ 2009/04/20 11:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/20 17:56 ] [ 編集 ]

ラスボスも何となく予想つきますよん

揚げ足取りはどうでもいいんです
[ 2009/04/27 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/126-bda3290c


