--/--    cm

俺はさいだーを恨む
Q1あなたのお名前は?
 Saizen
Q2あなたは今、何歳ですか?
 18
Q3まずは、こんな出だしになりますが・・・
Q4好きな食べ物は?
 サーモンフライとか
 甘いものと甘くないものを交互に食うのが好き
Q5嫌いな食べ物は?
 嫌いなものは多々ありますが出されれば基本何でも食います
Q6好きでもない・・・けれど嫌いでもないっていう食べ物は?
 カレー
Q7恋人or好きな人は?
 おります
Q8さぁ、今から本題に入ります
Q9あなたの利き腕は?右?左?真ん中?
 ←
Q10初めて覚えた技は?
 覚えてません
Q11好きな技は?
 SA
Q12嫌いな技は?
 ペンを振ること
Q13得意な技は?
 龍貴にSAが上手いと言われました
Q14不得意な技は?
 大技
Q15好きな系統は?
 ちょこまかしたようなの
Q16嫌いな系統は?
 ペン動かし
 ペン振り
Q17初めて回したペンは何?
 ドクターグリップ
Q18初めて改造したペンは何?改造法は?
 ラクボJELLかなあ
 余談だけど最近はラクボJELLにプレカラ使わないのね
Q19今まで、ペン回しに使った金はいくら?
 よく分からないけどオフ費用で大変な事になってると思います
Q20その中で、改造するために使ったお金はいくら?
 一万ぐらい?
Q21改造ペンは何本?
 3
Q22非改造ペンは何本?
 1
Q23ペンは合計何本?
 質問する事が無いんでしょうか?
Q24お気に入りの改造ペンは?
 龍貴のG3
Q25お気に入りの非改造ペンは?
 無いです
Q26憧れのスピナーは?
 フィンパ
Q27CV、PV、SVを作ったことは?
 あります
Q28オフ会したことは?
 龍貴はリア友です
Q29好きなCV、PV、SVは?
 特に無いです
Q30以上です・・・終わりです
 お疲れ様です
Q31お疲れ様でした
Q32こんなgdgdなバトンですがやってもらってうれしいです
Q33最後に、回す人を2人以上決めてください
Q34決めましたか?
 いいえ
Q35そうですか・・・・なごりおしいですね 
Q36まぁ、そう堅くならずに
Q37マッサージしましょうか?
Q38あっ話それましたかね?
Q39すみませんでした
Q40それでは終わります。付き合ってもらってありがとうございました!
 お疲れ様です
05/17  tb(0)  cm(3)

最後の5問とかQじゃないですよねww

楽ボジェルにプレから使ってたって初めて知りました。
[ 2009/05/18 17:44 ] [ 編集 ]

すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんざまあすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません
[ 2009/05/20 01:01 ] [ 編集 ]

サイダーが寺山みたいになってると思ったらやっぱりサイダーだった
何を言ってるのかわからねーと思うが
[ 2009/05/21 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/130-0beb2ff7


