--/--    cm

お久しぶりです。
最近は筋トレとかカイジとかやってます。
更新を怠けてた期間にfc2がイメチェンしたようで、ログイン画面が大変な事になっていました。
イメチェンするのはいいんですがfirefoxで自動ログインができない問題は解決したんでしょうか。
 追記
 してませんでした。




さあ夏になってまいりました
新緑はますます深みのある緑に
日光はますます刺激度を上げて
畑のスイカはどんどん育ち
嫌いなトマトがSaizenを殺せとばかりに赤くなり
虫は不屈の精神で我が部屋の光を求める
と。
もう朝起きたら畳に羽アリが死んでいる家は嫌だお・・・と言わんばかりの精神状態ですが
まあいいや。くだらねー。

以下ニコニコ


最近、七色のニコニコ動画なる動画が登場したようで
メドレーの中に入っていた一曲です。
その組曲自体は一度しか聞きませんでしたが、この曲だけは出元を探してマイリストへ。

大学を目指さなくなったとはいえ多少勉強時間を取ってるんですが、
勉強中は曲をかけるのが日課になってます。

ちょっと前に聞いてからというもの勉強時間に限らず常にループさせています。
ニコニコは今となると音程変えただけのバカにしたようなMADばっかりだと思ってましたが
こういうのを見つけるとやっぱニコニコいいなあとなってしまうわけで。



こんなのもあったみたいですね
ランキングを見ないから初めて知りました。
もっと早く知りたかった。


そういや思いだしましたが、友人に薦められてモバゲに登録しました。
HN関連で検索すれば出てくると思うので見かけたら何かしてやってください。
06/12  tb(0)  cm(4)

筋トレですかw
[ 2009/06/13 09:44 ] [ 編集 ]

嫌いなトマトがSAIZENを殺せとばかりに赤くなり

あたりで吹いた
[ 2009/06/13 19:17 ] [ 編集 ]

はるよしはメルトのころからずっと聞いてました。
[ 2009/06/16 17:33 ] [ 編集 ]

やはりトマトはまずいです
[ 2009/06/16 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/136-32fbcfe2


