--/--    cm

ハサミに
コラボに誘われたんですよ

ご存知の通り、僕ペン回してないじゃないですか

でも藤村として再開した今、多少気持ちを入れ替えて挑もうかと
最近では珍しく意欲的にペン回しに取り組んでるんです

でもリバース失敗するんです

もちろん単発としては余裕でできますよ
流石に忘れませんから

ただ
いわゆるハーモニックっていう技です

リバースします
ノーマルします
リバースできません

頭がてんぱります

「ノーマルやったってことはリバースするためにまず何をすればいいんだ?」

落ちるペン
転がるペン
消えるペン
失せる意欲

(;´Д`)

そういえば締め切りっていつだろう
04/11  tb(0)  cm(2)

ハーモニック苦手派です
[ 2010/04/14 23:27 ] [ 編集 ]

5/2
頑張れー
[ 2010/04/20 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/155-234eb972


