--/--    cm

in 龍貴家

^、^



^、^
09/20  tb(0)  cm(11)

作った洗剤ペンはどちらが持っていらっしゃるんですか?
それとも2本作ったんですか?
[ 2008/09/20 12:14 ] [ 編集 ]

カッコヨスw
センス抜群
[ 2008/09/20 14:39 ] [ 編集 ]

SEVENさんは、洗剤ペンの作り方を載せないと言っていましたが
Saizenさんは、載せるのですか?
やっぱり難しいようですが・・・
[ 2008/09/20 17:45 ] [ 編集 ]

ヒント↑2人で一本のペンを作りました。
[ 2008/09/21 15:35 ] [ 編集 ]

最後スクエアがすっごい滑るのはネーミングのせいだな
[ 2008/09/22 22:58 ] [ 編集 ]

鋏よ、俺のネーミングセンスをバカにするとは良い度胸だな
[ 2008/09/23 08:55 ] [ 編集 ]

>>かすたーどさん
ヒント↑2人で一本のペンを作りました。

2人で一本のペンを作って(この場合の「作る」は作成法)、
それを2本作ったんですかと僕は聞いているのです。
[ 2008/09/23 16:09 ] [ 編集 ]

>syainさん
コメントの位置的に考えてCastardさんはtakupenさんに対して言ったのでしょう。

龍貴が持ってます。

>米さん
ありがとうございます。

>はさみ
もらえなかったからってそんなすねるなよ

>7
洗剤の由来も知らない奴が何ほざいてんだって感じですよねー
[ 2008/09/23 20:07 ] [ 編集 ]

こっちで作り方教えてくれませんかね~
[ 2008/09/24 21:18 ] [ 編集 ]

お断りします

本当に面倒な改造なのです
[ 2008/09/24 21:55 ] [ 編集 ]

材料だけでもお願いします。
[ 2008/11/27 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/22-43a16c37


