上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--    cm

何か長くなったから追記から
「教師に2,3発コロンビアかませば大丈夫だろ」
「全てはピロピロピロ~wwwwwwで許される」

総会からの帰り、学校遅刻が確定された僕とHigeNeko、ボブとのメールでこんな会話を交わした。
やるしかない。

学校が始まるのが5時半、一時間目の終了時間が18:15、5分の休憩を挟んで二時間目に入る。
僕が学校の最寄り駅に着いたのは18:16。学校に着く頃には18:30を回る。
教室と廊下の間の壁はガラス張りなので、教室前で深呼吸もできない。
教師に遅刻の連絡はしていない。

友人にメールを送ったのを確認してから校舎内へ。
静かな廊下を軍隊のような足並みで教室前を通り、扉を開け、教師が発言する前に先手を取る。
廊下を通る僕を見つけ、友人がおもむろに立ち上がる。

「遅刻しました!おはようございます!」

ヘッドバンキング(head-banging)
「バンギング」 ("banging") とは「激しいビートを鳴らし続ける」ことを意味し、頭を激しく上下に振る動作としてヘッドバンギングに当てられた。

教室の両端で行われるヘドバン。あらかじめ5回と決められた回数をこなして友人は席に着く。若干名が噴出す。
教壇へ上がる。

「何やってんのお前wwwお前どうした?遅刻か」

60a7b0ff6d0ad8020d17928d2091f74512964f09.gif

噴出した数人がまた同時に噴出す。
「何で誇らしげなんだよwとりあえず授業だから準備して席に着け」

無題
(えぐるように決める)

半数以上から小さい笑い声が聞こえる。確実に世界最強に近づく。
教師が多少イラついているが気にしない。

ここで終わるはずだったんだが、準備中にロッカー内に授業のファイルが無い事を知る。
チ ャ ン ス 到 来
最後列から無言でカマす。
無題2
(えぐるように決める)

「・・・ファイル取ったら早く席に着けよww」
教師の声で気づいた生徒が振り向く。9割が笑い出す。いける、流れは自分に来てる。
無題23
追い討ちを掛ける。
無題234

「宿題は?」

無題2345



無題23456

無題234567

結論:
「教師に2,3発コロンビアかませば大丈夫だろ」
「全てはピロピロピロ~wwwwwwで許される」

は正しい
09/22  tb(0)  cm(7)

そんなんでいいんすかww
[ 2008/09/24 07:12 ] [ 編集 ]

よくやったw
[ 2008/09/24 13:17 ] [ 編集 ]

記事に関係無いんですがモンハンでとくいなモンスター何ですか。
[ 2008/09/24 19:45 ] [ 編集 ]

流石だ
[ 2008/09/24 19:52 ] [ 編集 ]

すごいですね
なんか・・・ある意味カッコイイ!!!です。
[ 2008/09/24 21:12 ] [ 編集 ]

なんだこれww
面白すぎるww
[ 2008/09/25 00:07 ] [ 編集 ]

>parmさん
定時クオリティ

>7
>ボブ
やるしかないものね。
緊張したぜ

>米さん
記事とあまりに関係のないコメントは控えてくださいね。。。
クック先生とかのザコを除けばナルガクルガです。
逆には竜じゃないですがランゴスタが嫌いです。

>takupenさん
もうちょいバリエーションに富んだ行動をしたかったんですがね、これしか頭になかったので。

>騎士もどきさん
東京に行くと帰りまでアホなテンションが続くのでこんなことをしてしまうのですw
普段はここまでうるさくないですよ。
[ 2008/09/25 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/23-5f4ff9d1


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。