--/--    cm

総会は

ヘドバン
ジャンケン
ペンズギア

でした。テンポがいいですね。

洗剤ペンがどうやらとそこらで叫ばれているようですが、ぶっちゃけ割と普通のペンです。
デザインも詰まるところ前菜VPと呼ばれているアレに近いですしね、インサートが違うだけ。
まあ前菜VPに比べて格段に面倒な改造であることを作成者の一人は語る。

ていうか二人で一本を作ったわけで、僕は龍貴がどんな改造を加えたかは知りませんし、
龍貴は僕がどんな改造法を使ったかは分解しないと分かるまい。
両方が(今のところ)知らなければ、もう一度会って一緒に作るしかないわけで、そんな手間かけさせてまで欲しいなら交通費とペン代を払えこの野郎って感じ。まあどうせ今週末会うんですけど。量産できるもんじゃないですよアレは。

^3^プー

追記はモンハンオフの内容
先週末に東京(埼玉)に行った理由は二つ。

・総会
・モンハン

だ。

内容を書くのはさすがにダルいので、通信狩猟でキャプチャした画像をいくつか。

20080919233728.jpg

出発前。なんかでかい敵と戦う前。
左から
kaku(龍貴の弟)
MJ(龍貴のリア)
Saz(僕)
後ろが龍貴。ていうか上位用防具でよくバルカン退治行ってたな。

20080920002423.jpg

バルカン退治完了
この後剥ぎ取りの音が絶え間なく響きます。持って帰るもんあんのかというほどに。

20080919151939.jpg

レウスの尻尾がバグでこんな場所に。

20080919163745.jpg

スナップがかっこよかったのでなんとなく撮影

09/24  tb(0)  cm(3)

バルカン戦は初代モンハンPで、クエストが始まったときに何もしていないと、その時点であのピヒューンてやつを喰らって一回氏ぬんですよー。しかも四人で行くとそこで終わり。
知ってましたか?
[ 2008/09/25 17:38 ] [ 編集 ]

ほぉ
レウスカワイソスww
参加したいぜえwww
[ 2008/09/25 22:09 ] [ 編集 ]

>curlyさん
滑空の事ですか?
初代モンハンは持ってないので知らなかったです。

>米さん
やっぱ通信はラオとかのが盛り上がりますねー
レウスじゃ小さすぎてw
[ 2008/09/26 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/24-c38396af


