--/--    cm

アッ
更新忘れてた。

 明日は龍貴んちに行ってきます。またかよ。
 新しいペンの構想ができたので明日あたり作ってきます。お楽しみに。
 恐らく洗剤ペンより面倒になりそうなので作成法は期待しないで下さい。

 喉も割りと治ったのでそろそろモンハンドリンクに手をつけたいと思います。
 龍貴家にて。

 びばばあばいあっばいばい^w^ノ
09/26  tb(0)  cm(6)

頼むから変なもん持ってこないでくれ…
[ 2008/09/26 02:16 ] [ 編集 ]

新しいペンですか
どんなのができるかきになりますねぇ
[ 2008/09/26 07:06 ] [ 編集 ]

初米ですが

1行目がアッー!
に見えた俺は何かおかしいんでしょうかww
[ 2008/09/26 21:09 ] [ 編集 ]

洗剤ペンって元グリップ部分(?)にG-3のキャップ切断したものが付いてますよね?
・・・違ったらごめんなさい。
授業中にG-3まじまじと見てたらそんな感じだったんで。
今度も新しいアイディア期待してますよ。
[ 2008/09/27 07:18 ] [ 編集 ]

しんぺんまってます
PS.
前の記事のやつです
ラオはめんどくないですか?でも楽しいっすよねww最後の音楽が主題歌なのがうれしいww
長文すいません
[ 2008/09/27 22:53 ] [ 編集 ]

>7
おいしかったですね!

>parmさん
あんな感じになりました。

>Whipさん
ネットのやりすぎですね

>syainさん
忘れました。龍貴へ。

>米さん
前米を持ってくるのは重要な話のときにするのが普通ですよ。
[ 2008/09/28 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/25-4cb03f94


