--/--    cm

CA7GUU7H.jpg


龍貴家では
僕が壊した無線ランを直したり
コンビニ行ったり
バイトキャンセルになったり
カラオケ行っても待ち時間長くてペンだけ買って帰ったり
XLink Kaiの設定に挫折したり
ラオ亜種とラオを討伐したり
ウカムに殺されたり
ヘドバンしたり
でした

追記はペン。
先に言っておきますけど作り方乗せないですからね
製作過程ごとの進捗

1
CA9IK0RK.jpg

2
CA9S4KR6.jpg

3
CAHVUONT.jpg

4
CAGNTVM3.jpg

そのあと
いろいろあって

5
CA9N1F99.jpg
09/28  tb(0)  cm(10)

絵、うまいですね
ペンは4と5の間の
そのあといろいろあって
のいろいろがめちゃくちゃ知りたいです
でも、めんどくさそうですね
[ 2008/09/28 21:34 ] [ 編集 ]

まず1でどうなってるかわかんないですorz
あといまだにFaint Reasonのwmv版を見つけられないです。凡人ですorz
[ 2008/09/29 00:43 ] [ 編集 ]

お前あの落書きについて語れよw
[ 2008/09/29 11:14 ] [ 編集 ]

ペンがすごいWW
[ 2008/09/29 11:19 ] [ 編集 ]

落書きのセンスありすぎですね
石とかで書いたんですかね?
[ 2008/09/29 19:43 ] [ 編集 ]

ソーナンスw
[ 2008/09/30 13:09 ] [ 編集 ]

>takupenさん
というか、いろいろありすぎて忘れたってのが実です。

>curlyさん
アップローダーの期限的に既に消えてるかもしれません。

>7
忘れてたんだぜ

>parmさん
重心調整が難しいペンです

>Whipさん
>かすたさん
さあ?僕が書いたわけではないので。
龍貴いわく近くには小さい子しかいないんだとか。
[ 2008/10/01 00:53 ] [ 編集 ]

4番まで真似て作ってみましたけど5の端の筒がなんだかわからないです
[ 2008/10/01 02:58 ] [ 編集 ]

いいですねー、ペンかっこいいです。
モンハン僕もはまっています。
一回Saizenさんと通信してみたいです。
僕はレックス討伐が得意です。
メタルギアOPS+もやってます。
もちろんペン回しもやってますよー
[ 2008/10/02 20:18 ] [ 編集 ]

インサートかっちょいいー!!!saizensさんインサートは何を使用しているのですか?
[ 2008/10/13 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/26-4c7ce8f3


