--/--    cm

龍貴から「progression free style」と書かれた紙を貰ったので
せっかくだから数列のFSを取ろうと思ったけど
数列がよく分からないのでWikipediaに直行して検索したら

 数列とは例えば正の奇数を小さい順に並べた

  1, 3, 5, 7...

 のような数の“並び”である。



と書いてあったので
とりあえず135スプで締めて
龍貴に「数列フリスタ取れた」と言って渡したら
数列はそういう意味じゃないと
言われたフリスタ。


10/01  tb(0)  cm(4)

さっそくあのぺんを使ってますね
[ 2008/10/02 07:35 ] [ 編集 ]

ちがうんだwww
[ 2008/10/02 22:07 ] [ 編集 ]

>parmさん
あるものは使わないと。
というかこれしかありません

>米さん
違います
[ 2008/10/03 01:03 ] [ 編集 ]

動画が見れないんですがあのぺんてなんですか?
[ 2008/10/23 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/30-a1c2b321


