--/--    cm

体力テストがありました。

握力 46
腹筋(30秒) 23
長座 39
シャトル 56
反復横飛び 59

まあこんなもんでしょう。
持久力のなさは異常

 最近はモンハンどうでしょうとモンハンとあと友達と遊ぶだけでして、ブログのネタになりそうな出来事が無い。平和でいいことだけども。
  学校での行事である文化祭・体育祭などはすべて一学期中に終わりまして、二学期の今は本当に何も無い。体力テストとかいう変な行事を寝たにするほど何も無い。

 そうそう、部屋にアリが出なくなりました。もうすぐ冬ですね。
10/12  tb(0)  cm(4)

季節の感じかたがおかしい事に突っ込むべきか
[ 2008/10/12 02:55 ] [ 編集 ]

初めまして
持久力の無さは自分も同じですw
マラソンとかシャトルランとか死にます
これからよろしくお願いします
[ 2008/10/12 11:41 ] [ 編集 ]

握力ヤヴァーーーー 笑
僕の中1にして30しかない情けなさ 汗
ですが体力には自信が無いこともないです。

Saizenさんの学校は山の中の学校なんですか?
1学期中に終わってしまうとは・・・関係ないか 笑

記事に関係の無い話なんですが・・・
Saizenさんは話しやすい人という気がします。
記事を見ていると敬語なので、何か安心します。ありがとうございます(?)
[ 2008/10/12 19:02 ] [ 編集 ]

>7
これが正常

>SÅLMOИさん
僕も短距離のほうが得意なんですけどね。
体力テストは何か持久系に偏ってる気がします。

>syainさん
高3では平均が50~55なのであまりいい方ではないです。
文化祭の開催時期に場所は関係ないかと…
[ 2008/10/13 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/36-56c6ee81


