--/--    cm



これがモンハンどうでしょうの力ぜよ

---

 最近の真剣な悩み。


 モンハンの実力低下が著しい。

 結構ガチで悩んでるんです。
 先日NEW GAMEではじめたところ、ギザミに45分2死、ガノに40分2死、ティガに至っては49分30秒の死闘の末3死。前に貰ったチートアイルーに頼りすぎていた、実力を戻さないと。

 まあそんなことどうでもいいんですがね。モンハンどうでしょうを聞いていたら1:00を過ぎていまして。
 mixiのほうには書いたんですが、なぜか寝る直前とか出かける直前になって日記投稿画面に行ってしまいます。普段の暇な時に投稿画面に向かっても全く文章が浮かばないのに、そういう状況になるとすらすらと書けるようになる、全くもって合理性の無い体です。
 
 めり
10/13  tb(0)  cm(4)

自分はもうすぐ村クエ全部終わりますよー
ガンナーだからつらいのなんの・・・・ちなみにマイ愛ルーは何の役にもたちません
あとモンハンどうでしょう見ましたwなんか笑ってしまうw
[ 2008/10/13 23:53 ] [ 編集 ]

初米です
私は全てのクエストをクリアしました。
黄金魚8匹とかはものすごく苦労しました。
[ 2008/10/14 22:21 ] [ 編集 ]

>curlyさん
>aIUuさん
僕もメインのほうは村・集会所ともすべて終わってたり。
慣れてくると討伐よりも採集のほうが苦痛になるんですよね。
[ 2008/10/15 01:22 ] [ 編集 ]

チートアイル解雇された。
泣いた。
ティガレに苦戦
[ 2008/11/08 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/37-2119117d


