--/--    cm

 Tシャツで学校に行ったら寒くて死にそうになりました。
 おかしいよね、まだ秋なのに。

 月曜が祝日で休みでした。
 いつもモンハンばっかやってるのもアレだったので、たまには童心に戻ろうと犬の散歩を3時間ほどしてきました。

目標
 アスファルトで舗装された場所を歩くのは最小限に
 犬についていく
 吐くまで歩く

 休日はインドアな僕にとって、この目標は無謀極まりない。

 山というのは不思議なもので、入るたびにいろんな発見があります。
 犬について木々を掻き分けながら歩いていくと、緑と茶色で統一された景色に見合わぬ野球ボールほどの真っ白な球体が。警戒しながら近づいてみると、真っ白なカサのキノコでした。食われないようにこんな色してるんでしょうが、頑張りすぎてものすごく目立ってます。今日行ったらなくなってた。

 完全に野生に戻っている犬に付いていくとスズメバチに遭遇。攻撃しなければ攻撃してこないのでやり過ごそうとしたところ、手にとまる。さすがにびっくりして振り回したらどこかへ行った。

 ガチで傾斜45度ほどの傾斜をドスファンゴの如く上り詰めていく犬。
 従ってダッシュしたところ、山7分ほどで吐く直前に。ギリギリだったので休む。

 10分休んでみると犬を見失う。
 僕が帰れても犬は帰れないので探し回っていたところ、さわに浸かっている犬を発見。首まで浸かってやがる。帰ったら洗濯だ。
 アレが喉まで上がってきてる僕としては好都合だったのでさわ水を飲んで復活。

 こんな感じで3時間。
 体力的にギリギリだったので犬と共に帰宅。
 洗濯の恐怖に震える犬を水浸しにして部屋に戻って寝た。楽しかった。

 コンビニダッシュで100mダウンした龍貴!
 今度散歩行こうぜ!
10/15  tb(0)  cm(5)

スズメバチが手に!?
でもさすが仙人Saizenさんですね。慌てず騒がず・・・
山でそういうことは普通にあるんですか?

[ 2008/10/15 06:52 ] [ 編集 ]

沢水を生で飲むとシゲロイデス菌にかもされるぞ
[ 2008/10/16 01:10 ] [ 編集 ]

ここまで俺への死刑宣告についてのツッコミ無し
[ 2008/10/16 08:31 ] [ 編集 ]

ここまでスズメバチに刺されれば良かったのにというツッコミ無し
[ 2008/10/17 00:36 ] [ 編集 ]

>syainさん
普通に生活してればあんまないですけどね。
たまに散歩に行くとあります。

>h
お前みたいに病弱じゃないから大丈夫

>7
体力つけとけよ

>はぜ
次さされたら死ぬ
[ 2008/10/17 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/38-1e00c345


