--/--    cm

  昨日更新しようとして管理画面を開いたまでは良かった。
 行き詰って他のページを見ていたらシャレにならない時間になり、Firefoxのタブ保存機能を使って文を保存して寝た。
 ズボンまでの文章が昨日の分、それ以下が今日の分。

---

 最近の出来事をつれづれと。

 モンハンフロンティアを始めました。
 ココアに手伝ってもらってHR上げるためにコツコツと。HR4,5の奴とHR300の奴が狩りという異様な光景。

 2本しかないズボンの1本が使い物にならなくなったので家を漁っているとGパンを発見。4本。恐らく兄の。
 東京に出て行った兄のズボンがあると言う事は使わないってことだろうと判断し使うようになりました。それにしても僕にGパンは似合わない。だがコレしかないので使うしかないという。買うという選択肢はありません。

 今年初めぐらいに転校してきた友人がペン回しにはまったようです。
 うっかり「ペン作ってきてやるよ」と言ってしまったがために、月曜までにペンを作らなきゃいけません。

 めんどくさい。

 転校で思い出しましたが、定時制に通う生徒はいろいろごっちゃになってていまだに驚きが多いです。
 1年前に仲良くなった後輩が実は全日からの転入で同年齢だったり、
 同じ年齢だと思っていたら実は2つ上だったり、
 土方系のいかにもな年上がモンハンをやってたり。

 定時制、その閉鎖空間は本当にスペクタクルなのです。
 オチが思い浮かばないからこんな古いネタに走ったわけではありません。
10/17  tb(0)  cm(4)

大学も似たようなモンだいね。
同い年の後輩はもちろん、1つ上の後輩とか5つ上の同期とか。
[ 2008/10/17 23:58 ] [ 編集 ]

うちの学校も似たようなもんだね。
以下略
[ 2008/10/18 05:51 ] [ 編集 ]

Gパンは動きにくいので嫌です。
しかも僕には似合わないという 笑

初心者の方だったら楽ボJELLでおkだと思います 笑
[ 2008/10/19 18:48 ] [ 編集 ]

>大臣
>7
1~2年齢違いなら今まで通り接するんでいいんだがな、それ以上になるとその後の付き合いに困るw

>syainさん
Gパンはすごく似合うかすごく似合わないかのどっちかですよね。
楽ボJELL創始者から言わせてもらえればあれは回しづらいw
[ 2008/10/21 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/40-a523243f


