--/--    cm

バイト中に何か更新のネタを思いついたけど忘れた。
まあどうでもいいってことは覚えてるからまあいいか。

明日から中間テストです。
だからどうということは無い、更新は普通にしますとも。ネタがあれば。
勉強なんて30分あればできるので。

ああ、ネタを思い出した。
一日仕事の日、昼休み中に携帯を弄っていた。
昼休み終了、携帯と本とサイフをバッグにしまって仕事再開。
4時間後、井村にメールをしようとバッグを探る。

ない。

まあ現代人というか龍貴ならここで髪の毛が逆立つのでしょうが、携帯をそこまで使っていない僕にとってはそんなに重大なことではないのです。
まあいいか精神で適当に過ごしていたら今日職場から連絡が入って、携帯が見つかったと報告がありました。
学校帰りに受け取って帰ってきましたとさ。
思い出してみると本当にどうでもいいな、ここまで見たあなた。時間無駄にしてやんのざまあ!
10/21  tb(0)  cm(2)

今なら携帯なくなっても生活できるわ。
でもやっぱお前は格が違う。
[ 2008/10/21 09:45 ] [ 編集 ]

パソコンに移行中か?
携帯の機種的に見れるサイトも少ないしあんま頓着できないんだ
[ 2008/10/22 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/42-284e942a


