--/--    cm

 3日更新してなかったので2日連続で更新してみよう。

モンハンの話。
 ちょっと前にモンハンのラーメン缶が出た。

 こいつを見てくれ。どう思う?

 8827_0.jpg8827_1.jpg

 すごく…かわいあっばbksk

 モンハン系列の特典やらプレゼントやらで使われるアイルー、こういう絵柄で書かれるんだが、これがハート(心臓)に直に来るほどツボにはまる。ラーメンなぞには興味ないが、ラベルが激しく欲しい。これは埼玉のCAPCOMなんとかに行くしかないで・・・

 ちなみに携帯の待ち受けはコレ↓だ。

ayloo.png

恐らく今後アイルー以外に代わることは無い。
10/22  tb(0)  cm(4)

はまり過ぎだろw
[ 2008/10/22 14:05 ] [ 編集 ]

この手のラーメン缶の麺はゴムみたいな感じで萎える
[ 2008/10/22 21:30 ] [ 編集 ]

愛ルーが可愛すぎですなー大好きです
ああいうアイルーの画像たくさんほしい・・・・
[ 2008/10/22 22:14 ] [ 編集 ]

アイルーはかわいいけど鬱陶しい 笑
ちょっとつついただけで爆弾ドォーンという 汗
そしてその直後にメラルー来て持ち物パクられワッハッハ 爆

ちなみに僕のPSPの待ち受け(?)は「犬」です。
[ 2008/10/23 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/43-c8d9eb18


