--/--    cm

 半年ぶりくらいに友人とカラオケに行ってきました。
 ずっと歌いたかったホルモンを歌ってきましたとも。

 今回歌ったのはチューチューラブリー、絶望ビリー、メガラバ、アカギ、ぶっ生き返す、爪爪爪でした。思い返してみると結構歌ってましたね。デスボイスやらキャーキャー声やら出しまくりましたが喉が痛くなるだけで済みまして、声涸れるまではいきませんでした。結構喉が丈夫になってようで。

 まあそんなことはどうでもいいんですが、テスト最終日でした。テスト日にカラオケに行けるのが定時クオリティとは言うまい。
 テスト中に来週オフがあるのを思い出しまして、テンション上がった状態で解答をしていたせいで終わってから見てみると速記のような文字に。僕の速記はなんか江戸時代みたいな文字で読みづらくなってましたが先生がちゃんとした解読をした上で答え合わせをしてくれると信じています。
10/23  tb(0)  cm(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/44-049fb19b


