--/--    cm

 お久しぶりです。

 更新を休んでいた数日間、いろいろありましたとも。バイトとか学校とかバイトとか学校とか。
 まあつまりしばらくネタもないだろうと休んでたわけですが。


10-28-08w7desktop.jpg

 Windows 7 の概要が公開されたようで。

 見た感じではVistaと比べてウインドウのインタフェイスはあんま変わらん模様。ただ挙動は大幅に変わってるんだとか。タスクバーの透明感は好み。
 機能的にもいろいろ改善されたようですが、以下が個人的に気になりました。

 タスクバーがアイコン重視に
 タスクバー上にマウスオーバーでそのウインドウ以外が半透明に、そのウインドウが可視化
 ウィンドウの最大化・サイズ変更やタイリングが半自動化


 Windowsの起動が爆速になるのも追加されるって噂がありますがどうなんでしょうかね。開発しているのは間違いないようですが。

や、名前については突っ込みませんよ。
10/29  tb(0)  cm(5)

vistaは黒歴史になるんでしょうね・・・
いろいろとwktkです
[ 2008/10/30 00:55 ] [ 編集 ]

σ^7^
[ 2008/10/30 04:09 ] [ 編集 ]

windows大村。
[ 2008/10/30 13:17 ] [ 編集 ]

Vistaはいじめられるために生まれたんですよね。そうですよね。
[ 2008/10/31 22:20 ] [ 編集 ]

>名無し
>02
実際使ってみるといいもんなんですけどね、Vista。
スペックさえあれば使いやすい。

>7
>はぜ
言ってしまったな
[ 2008/10/31 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/46-26be3651


