--/--    cm

 パソコンを買いました。デスクトップを。
 前に使ってたノートではグラボだかなんだかが編集に向いておらず、取替えもできない。基本的にあんまり編集に向いてないPCだったので、誕生日を機に思い切って購入。ノートの倍近いスペックで半額で済んだという暴挙。わろす。

 オマケで付いてくるディスプレイが22型。サイズがよく分からないけどとりあえずもらえるもんはもらっとけと貰ったわけなんですが、これがでかいでかい。テレビかと思った。でかすぎて逆に見づらい。

 さて、埼玉と神奈川のほうにオフに行ってきました。
 一日目は例のごとく龍貴家。深夜に腹が減ったとカレーをリビングに貰いに行くとこのディスプレイの2.5倍はあろうというテレビが。でけー映画館かよウチとレベル違うなと考える。
 そこでの龍貴父と龍貴の会話。

 「○曜日(忘れた)テレビ届くから龍貴、家に居てくれ」
 「わかった。どれくらいの買ったの?」
 「そこのテーブル1.5mぐらいか?」
 「そんくらい」
 「じゃあそれぐらいのサイズ」

  ・・・

 22型でテレビだと思った自分わろすっていうか哀れ
11/04  tb(0)  cm(3)

PCのスペックとよかったら画像も希望
[ 2008/11/04 22:48 ] [ 編集 ]

SAIZENさんはじめまして。初米です。
22型ディスプレイがテレビに見える気持ち凄く共感できます。私も最近20型ディスプレイのパソコンに買い換えたのですが、あまりのデカさに最初ビビりまくってました(笑)
[ 2008/11/05 19:46 ] [ 編集 ]

>七誌さん
後日。

>ifさん
ですよね。あんまでかすぎても見づらくてしかたないです。
[ 2008/11/07 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/48-4ec6e556


