--/--    cm

 あうとさいだーが来たときに忘れていったらしい髪留めが出てきた。
 捨てるのもアレなので猫の尻尾につけたりして活用。
 あと誰が持ってきたのか知らないがアースノーマットが出てきた。使わないのに。

 日付を確認してみるともう29日なわけで、あと3日後に学校が始まります。
 別に学校は嫌いじゃないので始まってもいいんですが、というか学校が無いとバイト時間が長くなるのでむしろ長いほうがいいんですが、

 宿 題

 定時制の宿題なんてバカにしてるとしか思えないほど簡単な内容なんですが、それが逆に面倒で仕方ないんです。何で今更漢字の書き取りなんかやらないといけないのか。
 という事で全く終わってない宿題を引っ張り出してみるとホコリで内容がカスれて見える。元に戻して床に着くことにしようかと。アホか。

 
 FS置いておきますね
08/29  tb(0)  cm(6)

こっちでははじめまして

久しぶりのFSですね
鉛筆ですかww

ちなみに北海道は学校が2週間前から始まっています
[ 2008/08/29 21:54 ] [ 編集 ]

いきなりすいません 編集ソフトって何使っているんですか?
[ 2008/08/30 20:26 ] [ 編集 ]

いきなりすいませんが
相互リンク
できたらよろしくです
http://nikoniko6.blog7.fc2.com/
↑ペン日記
http://penspining0011.blog116.fc2.com/
↑ただの日記です
もしよかったらコメよろしくです
[ 2008/08/30 21:53 ] [ 編集 ]

初コメの連続で気が引けますが初めまして、9Hn/九頭竜です。

Saizen様の旋転を上手いとか神とかで表現するのは物足りないですね。。。
他のもっと高貴(?)な表現であればそれにしたいです。
構成が奇抜な上にそれらを非常に完成度の高い回しでこなす辺りが最高です。

あと以前、G-3modのことについてをメールを送ったと思うんですが、あの件についてどうなんでしょうか?
著作権のこともあるので返信お願いします。
[ 2008/08/31 23:33 ] [ 編集 ]

うお前菜復活してる。
定時制の宿題なんてバカにしてるとしか思えない内容←あるあるあwww
埃叩きふぁいとです
[ 2008/09/02 18:28 ] [ 編集 ]

>parmさん
優勝者の鉛筆です。なかなか回しやすい。

>EHAさん
http://zensai.blog78.fc2.com/blog-entry-2.html
しっかり読みましょう
それがネチケットです

>9Hnさん
ペンに関する質問には基本的に答えません。
前に使っていた黒いG3ならペンたちの集会所さんで取り扱っているのでそちらへ。

>にこさん
ですよねー
そのくせ規律だけはちゃんとしてるからむかつくw
[ 2008/09/07 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/5-637a509a


