--/--    cm

 雨上がりのグラウンドにあるワカメっぽいのは一体なんなんだ?

 じゃぺんに向けてFSを久々に組んでおります。
 半年近く間が空くと流石にきついかと思いきや割といい感じ。かと思いきや開始5秒ぐらいで止まっています。まああと一か月ぐらいあるし大丈夫だろう。

 歌っていて楽しいランキング
 1.ニトロBB戦争
 2.ぶっ生き返す!
 3.メルト
 4.アカギ
 5.エアーマン
 6.まっがーれ

 まあそんなことはどうでもいいからあのワカメは何なんだ
11/08  tb(0)  cm(9)

ttp://q.hatena.ne.jp/1054551102

あれはイシクラゲという藻だそうです。
酢醤油でたべるとおいしいそうです。
便秘を治す効果もあるそうです。
[ 2008/11/09 00:23 ] [ 編集 ]

ジャペンがんばってください!!
SAIZENさんはこれでジャペン登場3作目ですね。
[ 2008/11/09 07:08 ] [ 編集 ]

同じくじゃぺん頑張ってください
楽しみにしてまーす
[ 2008/11/09 15:12 ] [ 編集 ]

ここではお初です。はじめまして。
なんかよくわかんないけどがんばってください!d(>へ<*)あと、ボクにみられてるからといって、閉鎖しないでくださいね?
ホルモンは好きなのに…、
[ 2008/11/09 17:44 ] [ 編集 ]

SAIZENさんアレは絶対ワカメですよ!!
てかなんで俺の家の庭に生えてるんですかね?
皆で食べて見ましょう!!!きっと逝きますよww
[ 2008/11/09 22:26 ] [ 編集 ]

初米です
BB戦争分かります
歌詞もなかなかいいし歌っていて楽しいですね

堀ちえみなんかも結構楽しいと思います

じゃぺん頑張ってください
[ 2008/11/09 22:28 ] [ 編集 ]

ワカメと聞いて
[ 2008/11/09 23:12 ] [ 編集 ]

水の頭の一部かな^^;;
[ 2008/11/10 01:14 ] [ 編集 ]

>あさん
ちょっと酢醤油持ってグラウンド行ってきます

>syainさん
>SALMOИさん
 いや、立候補なので出ると決まったわけではないですがw
 とりあえず頑張ります、応援ありがとうございます。

>Kanaさん
 なんという被害妄想。

>パンダマクラさん
 お庭に生えてる草で脱便秘!

>onigiriさん
 いくつかのフレーズを同時に発音するのは楽しいですよね。
 ニトロBB戦争は特にそういうのが多くて。

>はさみ
 次会うときは2kg持ってこい

>みちる
 ??
[ 2008/11/11 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/50-85cda550


