--/--    cm

わびぼ!!!!!!!!!わ゛び ぼ!!!1111111

(What's up,people!?のラストを歌詞を知らないまま歌った人のモノマネ)
こんばんは。

 早いもので11月も中盤に差し掛かりました。ちょっと早いですが暇なので今年を振り返ってみましょう。

 1月 後輩と仲良くなる
 2月 特になし
 3月 特になし
 4月 先輩と仲良くなる
 5月 特になし
 6月 文化祭(バイトの都合で休む)
 7月 特になし
 8月 バイトがきつい
 9月 特になし
 10月 特になし
 11月 今のところ特になし

 12月も特にないことでしょう。
 なんかさみしい更新になったので画像はっつけておきますね

 82vlphp135063s.jpg

 増田こうすけは天才だと思うんだ
11/11  tb(0)  cm(5)

今更だよ
[ 2008/11/11 01:57 ] [ 編集 ]

ギャグ漫画日和の作者? あれはおもしろい
[ 2008/11/11 16:33 ] [ 編集 ]

同じく増田こうすけは天才だと思います
ギャグマンガ日和は神ですね

あと初コメです
よろしくお願いします
[ 2008/11/11 21:44 ] [ 編集 ]

>大臣
初めて買ったときは「どこが面白いんだろう」とか考えてた自分。アホだ。

>Castardさn
yea
個人的に一巻の4コマは神がかっていた

>Fukeさん
ですよねー
増田こうすけには衰えが見えないから凄い
[ 2008/11/14 01:28 ] [ 編集 ]

増田こうすけって、うちの学校の同じ学年にいる
wwww
[ 2008/11/21 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/51-8a018609


