--/--    cm

 どうも。寒すぎてトイレにすら行きたくない人間ことSaizenです。
 部屋に帰ってきたら味噌汁が畳にぶちまけられていました。

 Google SketchUpが今アツい。楽しすぎます。

 無題

 初制作で製作時間10分。

 3Dモデリングソフトなんですけどね。
 Mayaやらなんやらに比べて操作は直感的、敷居が低くて楽しい。これでAEと互換性取れたら最高なんだけども。
11/18  tb(0)  cm(5)

味噌汁がww
[ 2008/11/19 00:01 ] [ 編集 ]

自分には操作が難しかったです。
さすがSAIZENさん。
AEとか半端なく難しいです。
尊敬します。
[ 2008/11/19 00:35 ] [ 編集 ]

お前の簡単は長老が喋るって喚いてた健太郎くらい信用できない
[ 2008/11/19 09:11 ] [ 編集 ]

えっと、久しぶりです。
このソフトは、ペン回しの3DCGとかにも、使えそうですか?
それとも、完全なる建築のためのソフトですかね?
良ければ、詳細などを教えてください。

あっ、味噌汁大変ですねw
[ 2008/11/19 22:08 ] [ 編集 ]

>SALMOИさん
昼飯の残りを置いておいたら猫がひっくり返したという事実を確認。

>ぉさん
>takupenさん
 Googleのヘルプはかなり優秀なので、分からない事があればヘルプを引けばたいていの事は出てくるかと。
 起動時に出てくるTipsから初級チュートリアルが出てくるのでそれを使えば大抵のことはできるようになります。

>7
俺の簡単の基準はGoogleSketchUpだが、長老が喋るのはガチだ
[ 2008/11/21 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/54-dab84d14


