--/--    cm

どうも(笑)
Saizen(笑)です(笑)

40000ヒットしたので、龍貴んちで撮った動画二つおいときます。
「龍貴」って打つより「7」って打つほうが断然楽なのになんでそうしないんだろう。



あるコラボの没。
自分「撮れた!」
龍貴「やり直し(即効)」


同じオーダー。
終わったら握手を求められたが右手と左手じゃできないことに一瞬遅れて気づく。
龍貴「分かってて右手出した」

最近動画撮ってないなあ。じゃぺんまでお預けか。受かればの話だけど。
コラボなんかは見ないから知らんが、たまにブログめぐりすると「暇だったから撮った」系が変にクオリティ高くて怖い。あんたらの本気はどうなってんのかと。
11/23  tb(0)  cm(6)

それでもSaizenさんうめぇorz
[ 2008/11/23 21:38 ] [ 編集 ]

すてきなSaizen
add my MSN
[ 2008/11/24 00:01 ] [ 編集 ]

殴るような握手。

あとたった今メッセのアレの意味を理解した、吹いた。
[ 2008/11/24 02:37 ] [ 編集 ]

ころんぶ(笑)
握手アツいです。
[ 2008/11/24 14:14 ] [ 編集 ]

動画wmvじゃないと見れませんorz
どうにか出来ませんか?
[ 2008/11/24 21:42 ] [ 編集 ]

>Flowさん
撮影した本人には粗がよく分かるものです

>wINKyさん
??

>7
吹かざるを得ないだろう

>Coulombさん
コロンブスにちなんでつけたのかと・・・

>SALMOИさん
コーデックを入れましょう。
入れとくといろんな場面で役立ちます。
[ 2008/11/26 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/56-a7c9b961


