--/--    cm

 我が家の水道は、青い蛇口を捻ると水が出ます。
 赤い蛇口を捻ると冷たいお湯が出ます。

 どうも。そろそろ12月ですね。
 山々ではやっと紅葉が始まりましたが気温は一気に落ち込みまして、もい鳥も寒そうにしています。だからといってぬいぐるみなので別に対処したりはしませんが。
 クレーンキャッチャーでゲットした当時は若々しかったもい鳥も、今になると老けてみえるのはなんででしょうかね。部屋が乾燥してるからかな。

 部屋のストーブを変えてからというもの、即効で暖かくなるのと引き換えに半端じゃない乾燥を手に入れてしまいました。特に手の被害が酷く、風呂とか入ると手の甲がヒリヒリしてしかたないです。ハンドクリームを買わねば。
11/26  tb(0)  cm(5)

どう考えても手荒に扱ってるからですね、僕もです。
[ 2008/11/27 13:29 ] [ 編集 ]

冷たいお湯って何でしょうねw
Saizenさんの家ってとても面白そうですね
やっぱり、山奥は大変ですか?
[ 2008/11/27 15:16 ] [ 編集 ]

ストーブの上に水入れたヤカン置けば
湿度保たれて乾燥防げるんじゃないんでしょうかね?
[ 2008/11/28 19:29 ] [ 編集 ]

下の人同様ヤカンおくべきですゆ。なかったらコップ一杯の水を部屋においてもおk
[ 2008/11/28 22:27 ] [ 編集 ]

>7
もい鳥の気苦労の多さは異常

>takupenさん
お水とも言います

>名無しさん
>かすたさん
水入った入れ物を置いとくと猫か犬が必ずひっくり返すので。
[ 2008/11/29 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/58-22768942


