--/--    cm

夏風邪→水疱瘡のダブルコンボ

既に休んでますが直るまでしばらく更新停止します。コメント返信も今度
09/03  tb(0)  cm(5)

お初です。

初めまして。
シャインと申します。syainとも申します。
社員と呼んでいただいても結構ですが、中1ですので(笑)

ゆっくり休んでしっかり治して下さい。
自分サイゼンさんのファンなんです(笑)
早くサイゼンさんの旋転がみたいです。
[ 2008/09/03 22:16 ] [ 編集 ]

久しぶりに見たら・・・復活してる!!
お体大丈夫ですか?
[ 2008/09/06 15:15 ] [ 編集 ]

初めましてMiuといいます。
中2なんで敬語使わなくても呼び捨てでもいいですよ。

お体大丈夫ですか?
ちなみに、自分もモンハンやってますお、2んdGですが・・・・
[ 2008/09/06 18:48 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?
体は大切にしてくださいね^^
[ 2008/09/06 20:49 ] [ 編集 ]

>syainさん
心遣いありがとうございます。
熱は下がったのであまり日常生活に支障が無い程度には回復したんですがねw
外に出られないのは暇で仕方がないです。

>STさん
あまり。

>Miuさん
いえいえ、年齢関係なく敬語を使いますよ。
僕もMH2ndGです。同じユーザーが居ると嬉しいもんです。

>parmさん
ありがとうございます。
普段に比べたらかなり労っていたりします。
[ 2008/09/07 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/6-014554f5


