--/--    cm

どうも。
友達んちに泊まってました。

来週から期末テストが始まります。早いもので。
再来週の答案指導と終業式を終えたらもう冬休みです。今年ももう終わりですね。年賀状を書かねば。


「赤ペン採点禁止」に野党議員が批判の声
なんでも否定すりゃいいってもんじゃ無いと思うんだがね。いや、赤ペン採点禁止のほう。

 「こんな訳の分からない文書を出すヒマがあるんなら、成績がオーストラリア最下位の我が州の教育制度についてもっと真剣に考えるべきではないのか」と反発しています。


その通り過ぎて吹いたww
12/04  tb(0)  cm(1)

これはひどいwww 
[ 2008/12/05 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/61-505b041a


