--/--    cm

 しばらくほっぽっててすいませんでした。
 期末終了日に友達んち泊まり行ってたり次の日にモンハンオフ行ってたりしてました。
 オフには参加したけどペン回し関連じゃないし詳細はいいだろう。


maximum.jpg

 アカギの再生回数が100を超えました。
 iTunesにはホルモンとニコニコから持ってきた適当なの、あとマクロスやらモンハンやらのサントラしか入ってないんですが、PCつけてる時は常にホルモンのプレイリストが開いている状態で、11月にPCを変えてから数えて既に合計再生数が1760に到達しているという事実。更にはまった夏からPC変更までを数えれば、合計再生回数は4000は超えてるはず。耳が悪くなってる気がする。

 ちなみにすべての曲を再生回数順に並べると

itunes.jpg

 この下に再生回数0が200前後続きます。
 ホルモン総なめ。
12/14  tb(0)  cm(4)

マキシムザホルモンとマクロスFが多い
マキシムは絶望ビリー、マクロスFは射手座が
好きです
[ 2008/12/14 23:31 ] [ 編集 ]

肺ヤニスペインって
ハイヤニ・スペインだと思うんですが。。
CDからとったやつですか?

あと余談ですが、私はホルモン聞きすぎて難聴になりましたorz
気をつけたほうがいいっすよ!


[ 2008/12/16 16:53 ] [ 編集 ]

>Flowさん
同じです

>ホルモンさん
曲名自動取得でこうなりました。
既にかなりの難聴なので問題なし
[ 2008/12/16 21:41 ] [ 編集 ]

初米です。
ホルモン良いですよね~。
アカギの最後のゲップが大好き。
個人的には、ニトロBB戦争とチューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロとぶっ生き返す!!が大好きです。
iPodにも、ホルモンが27曲入ってますw
[ 2008/12/21 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/65-da8080bf


