--/--    cm

Picture 8


特に考えることもなく。
40分の授業のために学校に行って帰ってくると20時。
巡回サイトもあらかた見終わり、ホルモンのサイトを一回りして眠くなり、
今確認を入れると21:34。

^6^

早く終わると時間が進むのも遅いようで。もう23時回ってるのかと思ってた。ああ眠い。

---

どうでもいいですが、

ワックスを軽くつける

ティッシュとかで拭きとる

アイロンをかける

このコンボを使うとより髪の毛が真っ直ぐに。髪に悪そうだけど。

改行の多い更新でした。
12/16  tb(0)  cm(4)

どうでもいいけど
服を脱ぐ

肉を食う

自分の日記に100回コメントする
のコンボで井村になれる
頭に悪そうだけど
[ 2008/12/17 16:33 ] [ 編集 ]

どうでもいいですが、初コメかもしれません。

ジェルを軽くつける

水で軽く洗う

ドライヤーをかける

ワックスをつける

このコンボを使うとより髪の毛がいじり放題。
髪に悪そうですが。
[ 2008/12/17 16:50 ] [ 編集 ]

髪を洗浄

濡れ髪にムース

ドライヤー

アイロン、ワックス

くせ毛の友達がやってました。
ムースってちょっと怖いです。
[ 2008/12/19 20:39 ] [ 編集 ]

>7
やる価値なくね?
>Leafさん
>くーろんさん
紹介したアレ以上は手間がかかるので(面倒なので)無理です。
[ 2008/12/20 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/66-7486ff53


