--/--    cm

友人に促されて染髪剤を買ってきました。
目立たないのがいい、て言ったらギャッツビーのクラシックモカにしろ言われたのでソレを。
何かとギャッツビーに縁があるなあ。

とは言ってもあまり乗り気じゃないので暇でしかたない時にでも染めようかと。
終業式が終わったんで友人ともしばらく会わないでしょうしね。


その友人繋がりですが、最近友人の家に泊まりに行くことが多いです。
火曜の放課後
「明日泊まりに来い、WiiとスマブラX持ってこいよ」
スマブラXを持ってなかったので購入、翌日友人宅へ。

「家にいるうちに隠しキャラ全部出そうぜwwwwww」

亜空の使者やら大乱闘やらを3人でひたすらプレイ。
夕方6時に開始して以来、一度も電源を切らずに翌日10時までプレイ。
合計14時間ぶっ続けでスマブラをやっていた。アホかと。
ちなみに亜空の使者はタブーまでクリア、隠しキャラはあと2キャラというところでタイムアウト。
ゲームはしばらくいい。
12/20  tb(0)  cm(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/67-8feb8105


