--/--    cm

■追記あり

おはようございます。
バイトが楽しい気がします。かなり疲れているようです。

じゃぺんが終って久々にニコニコを見てました。
以前から見てたモンハン動画が大量にアップされてたので消化消化。


おすすめは星間飛行っぽいサムネのやつ

見てたらモンハンがまたやりたくなってきてしまった。
ということで、25日からモンハン熱がまた上がっています。

---

と同時に。
上のマイリスの中にバイオ5体験版のプレイ動画、通称ゆっくりハザードがアップされてるんですが。
前に記事にしたように友人宅でバイオ4をプレイする事が多いんですが、これがまた楽しい。見る限りバイオ5の基盤は4みたいなので欲しい。でもPS3とXBOX360でしか出ないんだよね…
Wiiで出ないかな。ていうかできればキューブで。

---

テンプレ変えました。
数分だけもっとシンプルなテンプレだったんですが、コメントができないっぽいので自分で作成。
このテンプレ、元は龍貴ブログと同じのだったんだぜ…見る影もないけど…
記事のトップにある■をクリックすると記事自体に飛べます。

そういやリンクとかカウンター消えちゃったのね。
またヒマになったら編集する。
12/26  tb(0)  cm(3)

モンハン楽しいですよね。
うほっ
[ 2008/12/27 11:04 ] [ 編集 ]

初コメです!

BIOHAZARDは01234全部クリアしました^^
俺も5が楽しみです^^
[ 2008/12/28 18:04 ] [ 編集 ]

>lowestさん
ですね。3が待ち遠しい。

>Om'riseさん
4以外のは操作が難しくてできません;
[ 2008/12/29 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/71-8602b9f2


