--/--    cm

fol1.jpg
fol2.jpg

 ウソみたいだろ…全部非公開の動画なんだぜ?これ…

 いつか誰かにCVに誘われたとき用に撮っておいたんですが、1年を通してほとんど誘われなかったもので。ていうか誘われるとその場で撮っちゃうせいで、結局前に撮った動画を使わないんですよ。
 コンボもかなりあるもんで、年始にでも福袋感覚でいくつかうぷります。死にたくなァーい。
12/31  tb(0)  cm(6)

初コメです^^;
すごいですね^^そんなにFS撮れるのはうらやましいです。
[ 2008/12/31 17:27 ] [ 編集 ]

すごい数ですね

公開されるのたのしみにしてます
[ 2008/12/31 18:42 ] [ 編集 ]

>RUNAさん
ひとつとしてオーダーを組んだものはありませんw
すべてその場のノリで撮りました。

>エオロさん
無事DLできましたでしょうか。
[ 2009/01/02 02:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/02 23:41 ] [ 編集 ]

saizenさんはプロです!
[ 2009/01/04 12:00 ] [ 編集 ]

メッチャすごいッス(^o^)

SaizenさんのFS何回も見て勉強してます。
[ 2009/01/04 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/74-5a6ca98c


